--

--

コメント



karo

次回作何だろうな~、わくわく、と楽しみにしてたんですが…

なんと私も大ファンのBahmann!
ここのデザインの素朴さが好きなのです。
もちろんこのSchützenfestのチャートも持ってます!!!
(持ってるだけで刺してないから自慢にも何にもならない…恥)

お忙しいと見受けられるのに、猛烈にステッチを進めてらして
もう、すんばらしーの一言。
見習わなきゃぁ~。

01

18

21:59

rain

わーい!アップありがとう♪
結構進んでますね。進み方の違いも面白い。
やっぱりブリーチの布の方が鮮やかで糸の色がはっきりして綺麗。
10目と12目の違いも比べられますね。
挫折しないように最後までがんばります。
この先もよろしくお願いします♪

01

18

22:09

りーり

うん、うん、この調子なら、ケースの在庫も楽勝さ〜*\(^o^)/*

ご一緒企画楽しそう!羨ましいけど私はジーッと指をくわえて見守ります^ ^

01

18

22:28

ドミトリー

> karoさま

フレメと同じような素材なのに、
印象がだいぶ違うので、面白いですよね。
Bahmannはいくつか刺してきましたが、これが最後のキットです。
(キット買いとか、当時の私はバカですわ。笑)

今年の計画が大幅に変更になる買い物をしてしまったので
また、ご一報いたしますー!笑
ステッチなんて自分のペースに限りますよ〜!(^^)

01

30

23:21

ドミトリー

>rainさま

なーにー!!!?
12目なんですか!めちゃくちゃ楽しみです!!!

UBの方が色がはっきりしていてキレイそうですけど、、
完成までの楽しみとします。
ほんと、挫折しないよう頑張りましょうね…

01

30

23:25

ドミトリー

> りーりさま

うん!大きいの頼んじゃいましたけど
死なない程度に頑張って刺します!!

これは糸替えが大変だからオススメできません!笑
また機会があれば、ご一緒しましょ!
(私が追いつけない可能性大ですけど)

01

30

23:30

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/137-0eeac811

01

18

コメント

遊園地 - 1

ご一緒企画第1弾はBahmannの遊園地!

150118-1.jpg

150118-2.jpg

ライオン、よく出来てるなぁ〜♡


こちら、私はよく見かけるB布に対し
ご一緒してくださるrainさんはUBという
素敵チョイスになっております。
比べると絶対楽しいと思いますので、
その日に向けてがんばります!

***
この作品、正しくはSchützenfest(The shooting march)
というタイトルがついています。
調べると、いわゆる遊園地とは目的が違うようで
うまい意訳だなと思いました。

Schützenfest
Product Number : B30-9002
Desiner : Ingeborg Heil
Fabric : 10B

karo

次回作何だろうな~、わくわく、と楽しみにしてたんですが…

なんと私も大ファンのBahmann!
ここのデザインの素朴さが好きなのです。
もちろんこのSchützenfestのチャートも持ってます!!!
(持ってるだけで刺してないから自慢にも何にもならない…恥)

お忙しいと見受けられるのに、猛烈にステッチを進めてらして
もう、すんばらしーの一言。
見習わなきゃぁ~。

01

18

21:59

rain

わーい!アップありがとう♪
結構進んでますね。進み方の違いも面白い。
やっぱりブリーチの布の方が鮮やかで糸の色がはっきりして綺麗。
10目と12目の違いも比べられますね。
挫折しないように最後までがんばります。
この先もよろしくお願いします♪

01

18

22:09

りーり

うん、うん、この調子なら、ケースの在庫も楽勝さ〜*\(^o^)/*

ご一緒企画楽しそう!羨ましいけど私はジーッと指をくわえて見守ります^ ^

01

18

22:28

ドミトリー

> karoさま

フレメと同じような素材なのに、
印象がだいぶ違うので、面白いですよね。
Bahmannはいくつか刺してきましたが、これが最後のキットです。
(キット買いとか、当時の私はバカですわ。笑)

今年の計画が大幅に変更になる買い物をしてしまったので
また、ご一報いたしますー!笑
ステッチなんて自分のペースに限りますよ〜!(^^)

01

30

23:21

ドミトリー

>rainさま

なーにー!!!?
12目なんですか!めちゃくちゃ楽しみです!!!

UBの方が色がはっきりしていてキレイそうですけど、、
完成までの楽しみとします。
ほんと、挫折しないよう頑張りましょうね…

01

30

23:25

ドミトリー

> りーりさま

うん!大きいの頼んじゃいましたけど
死なない程度に頑張って刺します!!

これは糸替えが大変だからオススメできません!笑
また機会があれば、ご一緒しましょ!
(私が追いつけない可能性大ですけど)

01

30

23:30

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/137-0eeac811

プロフィール

ドミトリー

Author:ドミトリー
フレメとサンプラー中心ですが、
基本は雑食。
在庫が減らないのが悩みです。

検索フォーム

Designed by

Ad

まとめ
