--

--

コメント

スポンサーサイト


rain

完成おめでとう♪
ラストスパート素晴らしい。
私もその馬力が欲しいです。
最近持久力が無くなりつつあります。

次は例のアレでしょうか?
更新楽しみにしています。

01

12

21:13

りーり

完成おめでとうございます。
忙しいなかホント素晴らしい!
もー文句無しの可愛さです!
そして、またまた可愛いものが続きますね〜
私も春オフ楽しみにがんばるぞ。

まずは明日の修羅場を乗り切って!

01

12

21:42

もも

うん!文句無しの可愛さですね(b゚v`*)
私だったら年越した時点で”また来年…”なんて仕舞い込んじゃいそうですが、ちゃーんと完成させちゃうドミトリーさん、流石ですね。

新年って新しいの始めたくなりますよねぇ。
(私はいつもの事ですが。)
次は何をステッチするのかしら?
楽しみにしてます(*^_^*)
今年もよろしくね〜

01

12

23:40

karo

きゃ~、超可愛い~。黄色い悲鳴を挙げちゃいそうですわ。
完成おめでとうございます。
ステッチしてて刺してる本人だけじゃなくって、
見せて貰っている側まで楽しい気分になりそうなポップな図案ですね。
次の作品は何だろうか、うふふ、楽しみ。

修羅場、無事に乗りきられましたか~?
ドミトリーさんならきっと大丈夫!(って私の変な予感)
お疲れ様でした。

01

13

17:44

ドミトリー

> rainさま

例のアレでございます!
更新したあげく、リンクまで貼ってすいません。
みんなにも比べて楽しんで欲しいなぁ〜と思ってしまいました。

それにしても、糸替えが大変ですね…(そればっかり)
ぼちぼちがんばりましょーーー!

01

18

19:06

ドミトリー

> りーりさま

修羅場はぼちぼちやり過ごしました。。

春のオフ、私も楽しみ!
どれくらい頑張れるか分かりませんが、
完成品を増やしまーす(^^)

01

18

19:10

ドミトリー

> ももさま

今年もよろしくお願いいたします!

スクフレにしてから、布の着脱がとても面倒くさく
「また来年」としてしまうと、一生完成しないような気がして
頑張りました。
(みなさんはどうしているんだろうと思っています)

新年、新学期って、新しいものがやりたくなりますよね!
それこそ、季節の変わり目とかも!笑
今年は、ひとつ大きなキットを購入してしまいましたので
そちらが中心になりそうです。

01

18

19:19

ドミトリー

> karoさま

可愛いですよねー!
これは日本人好みのデザインだと思っています。
次はバーマンです。
バーマン、キット高くないですか?(フレメ比)

修羅場の心配ありがとうございます。
karoさんの応援のおかげで無事完了させております〜〜

01

18

19:25

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/136-371b5be8

01

12

コメント

fin

150112-1.jpg

150112-2.jpg

どのブログにお邪魔しても、
新しいステッチをされていて、それが
羨ましくて羨ましくて、羨ましくて…がんばりました。

これで、私も新しい年を迎えられます!!!笑

Product Number : 34-6610
Designer : Mads Stage
Fabric : HF-Linen 10B

***
明日は、今年一発目の(仕事の)修羅場です。
仕事自体は昼がデッドなので、時間的足切りも含め
なにがあっても終わるんですが…
ただ、肝心の上司が不在なので、
「最終承認者が不在」というのが一番の修羅場。

私が責任とるのかしらーー(遠い目)
スポンサーサイト

rain

完成おめでとう♪
ラストスパート素晴らしい。
私もその馬力が欲しいです。
最近持久力が無くなりつつあります。

次は例のアレでしょうか?
更新楽しみにしています。

01

12

21:13

りーり

完成おめでとうございます。
忙しいなかホント素晴らしい!
もー文句無しの可愛さです!
そして、またまた可愛いものが続きますね〜
私も春オフ楽しみにがんばるぞ。

まずは明日の修羅場を乗り切って!

01

12

21:42

もも

うん!文句無しの可愛さですね(b゚v`*)
私だったら年越した時点で”また来年…”なんて仕舞い込んじゃいそうですが、ちゃーんと完成させちゃうドミトリーさん、流石ですね。

新年って新しいの始めたくなりますよねぇ。
(私はいつもの事ですが。)
次は何をステッチするのかしら?
楽しみにしてます(*^_^*)
今年もよろしくね〜

01

12

23:40

karo

きゃ~、超可愛い~。黄色い悲鳴を挙げちゃいそうですわ。
完成おめでとうございます。
ステッチしてて刺してる本人だけじゃなくって、
見せて貰っている側まで楽しい気分になりそうなポップな図案ですね。
次の作品は何だろうか、うふふ、楽しみ。

修羅場、無事に乗りきられましたか~?
ドミトリーさんならきっと大丈夫!(って私の変な予感)
お疲れ様でした。

01

13

17:44

ドミトリー

> rainさま

例のアレでございます!
更新したあげく、リンクまで貼ってすいません。
みんなにも比べて楽しんで欲しいなぁ〜と思ってしまいました。

それにしても、糸替えが大変ですね…(そればっかり)
ぼちぼちがんばりましょーーー!

01

18

19:06

ドミトリー

> りーりさま

修羅場はぼちぼちやり過ごしました。。

春のオフ、私も楽しみ!
どれくらい頑張れるか分かりませんが、
完成品を増やしまーす(^^)

01

18

19:10

ドミトリー

> ももさま

今年もよろしくお願いいたします!

スクフレにしてから、布の着脱がとても面倒くさく
「また来年」としてしまうと、一生完成しないような気がして
頑張りました。
(みなさんはどうしているんだろうと思っています)

新年、新学期って、新しいものがやりたくなりますよね!
それこそ、季節の変わり目とかも!笑
今年は、ひとつ大きなキットを購入してしまいましたので
そちらが中心になりそうです。

01

18

19:19

ドミトリー

> karoさま

可愛いですよねー!
これは日本人好みのデザインだと思っています。
次はバーマンです。
バーマン、キット高くないですか?(フレメ比)

修羅場の心配ありがとうございます。
karoさんの応援のおかげで無事完了させております〜〜

01

18

19:25

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/136-371b5be8

プロフィール

ドミトリー

Author:ドミトリー
フレメとサンプラー中心ですが、
基本は雑食。
在庫が減らないのが悩みです。

検索フォーム

Designed by

Ad

まとめ
