--

--

コメント

スポンサーサイト


karo

あらためまして、新年明けましておめでとうございます。
今年も楽しいステッチ、とっても楽しみにしてますね~。

↑思わず、プププッと吹き出しちゃいました~(ごめんなさい)
おっちょこちょいの私が仕出かしちゃいそうなミス…
でも両脇に余裕がたっぷりなので全然大丈夫ですよね~。

お友達と楽しい企画を計画されてるんですね。何だろう~
((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))
楽しみでーす。

01

05

17:29

みさ

あけましておめでとうございます!
今年のドミちゃんの複数ステッチも楽しみだわ。
何が登場するのか気になる~。

ふふふ、右に寄ったとはいえおさまってよかったね。

定年後の土地探し旅行(笑)←かなりうけるんですけど。
カモン・・九州♪

今年もどうぞよろしくお願いします!

01

05

23:02

トマト

ドミトリーさん、
あけましておめでとうございます~

新年早々、楽しい日記を拝読してホッコリです。
右余白も十分ですし、左のちょっと多めの余白には、
小さなステッチができそう♪
賢い布の使い方ですよ~。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

01

06

23:56

ドミトリー

> karoさん

明けましておめでとうございます!(遅くてすいません)

近年おみくじで大吉引いた記憶ないんです。
だからこそ、浮つかないようにしているんですが。
センターずれは結構がっかりしました。

ご一緒企画は3本立てです!笑
私が死ぬ気で刺しきります、という企画です。

01

12

20:37

ドミトリー

> ミサちゃん

あけましておめでとうございます!
浮気性なので、あれもこれも参加表明してしまいました。笑
でもしたからには、死ぬ気で刺そうと思います。

九州、住みやすそうで興味があります!
とりあえず、今年の旅行先に入っているので
じっくり検討の予定です。

01

12

20:43

ドミトリー

> トマトさま

今年もよろしくお願いいたします。
余白、確かにリサイクルできそうですね!

EVAのランナー、いつ頃はじめられるんでしょか。
最近、刺される方が減っている印象なので楽しみです!
私も、今年1個は刺したいと思っています。(^^)

01

12

20:51

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/135-ed1e74bd

01

04

コメント

2015年、小吉

怒ってもしょうがないけど…

ン年前の私の、アホーーーーーーーー!!!!!

とステッチはじめから思ってしまいました。

150104.jpg

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
お友達とご一緒企画を複数掛け持ちしているため
(浮気性でごめんなさい!)
とにかく楽しく頑張ります。
スポンサーサイト

karo

あらためまして、新年明けましておめでとうございます。
今年も楽しいステッチ、とっても楽しみにしてますね~。

↑思わず、プププッと吹き出しちゃいました~(ごめんなさい)
おっちょこちょいの私が仕出かしちゃいそうなミス…
でも両脇に余裕がたっぷりなので全然大丈夫ですよね~。

お友達と楽しい企画を計画されてるんですね。何だろう~
((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))
楽しみでーす。

01

05

17:29

みさ

あけましておめでとうございます!
今年のドミちゃんの複数ステッチも楽しみだわ。
何が登場するのか気になる~。

ふふふ、右に寄ったとはいえおさまってよかったね。

定年後の土地探し旅行(笑)←かなりうけるんですけど。
カモン・・九州♪

今年もどうぞよろしくお願いします!

01

05

23:02

トマト

ドミトリーさん、
あけましておめでとうございます~

新年早々、楽しい日記を拝読してホッコリです。
右余白も十分ですし、左のちょっと多めの余白には、
小さなステッチができそう♪
賢い布の使い方ですよ~。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

01

06

23:56

ドミトリー

> karoさん

明けましておめでとうございます!(遅くてすいません)

近年おみくじで大吉引いた記憶ないんです。
だからこそ、浮つかないようにしているんですが。
センターずれは結構がっかりしました。

ご一緒企画は3本立てです!笑
私が死ぬ気で刺しきります、という企画です。

01

12

20:37

ドミトリー

> ミサちゃん

あけましておめでとうございます!
浮気性なので、あれもこれも参加表明してしまいました。笑
でもしたからには、死ぬ気で刺そうと思います。

九州、住みやすそうで興味があります!
とりあえず、今年の旅行先に入っているので
じっくり検討の予定です。

01

12

20:43

ドミトリー

> トマトさま

今年もよろしくお願いいたします。
余白、確かにリサイクルできそうですね!

EVAのランナー、いつ頃はじめられるんでしょか。
最近、刺される方が減っている印象なので楽しみです!
私も、今年1個は刺したいと思っています。(^^)

01

12

20:51

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/135-ed1e74bd

プロフィール

ドミトリー

Author:ドミトリー
フレメとサンプラー中心ですが、
基本は雑食。
在庫が減らないのが悩みです。

検索フォーム

Designed by

Ad

まとめ
