--

--

コメント

スポンサーサイト


rain

お~進んでる!!
こうして見ると結構カラフル。
完成まで進める?それとも来年末?

風邪大丈夫ですか?私はまだ少し咳が残っています。
旅行でストレス解消して、新しい年をお迎え下さいね。
来年も宜しくです♪

12

29

00:13

みさ

仕事納めお疲れさま~。
そして旅行いいなぁ!楽しんで。

私も1年の解毒なのか12月に2回も風邪をひいてしまった。お大事にね。

このピクシーちゃんかわいいね。
最近はあれもこれもフレメも気になりだしてステッチハウスをウロウロしてるよ。ピクシーシリーズやっぱかわいい。完成楽しみにしています~。

よいお年を~!!

12

29

22:59

りーり

楽しい旅行中ですね~♪
素敵な年納め、リフレッシュされてることでしょう。

ピクシーちゃん、どんどん増えて可愛さ満点ですね。
私もこれ、刺したいな~ 
(春夏スタートするか、数年計画にするか、だね)
そんなこんなでやりたいものだらけだけど
来年も一緒に楽しみましょう。
どうぞよいお年を!

例の本、内容は広く浅く、です。
手芸本とゆうより、読み物として結構楽しめますよ。

12

30

11:43

ドミトリー

> rainさま

あけましておめでとうございます。
とりあえず、進めてますが…どうしようかしらね。笑

風邪は大丈夫です。ありがとうございます。
雪が降ったり、まだまだ寒い日が続きますので
お互い健康管理には注意しましょうね〜〜

01

04

18:55

ドミトリー

> みさちゃん

あけましておめでとうございます!
定年後の土地探し旅行(笑)ですが、今、九州も視野に入れています。
もしもの時はどうぞ仲良くしてくださいませ〜(^^)

ピクシーちゃん、かわいいよねぇ。
肌の色を変えて刺したら、もっと日本人好みになると思う。
ステッチ復帰してくれて本当にありがとうね!
ゆっくり楽しんでいきましょ!

01

04

19:01

ドミトリー

> りーりさま

旅日記は改めて書きますが、山に登ってばっかりで
もう、いろいろ限界でした…orz

ピクシーちゃん、金の輪っかと金糸が実際はついてきます。
私は、額装予定で、捨てちゃいました。笑
りーりさん、刺し終えてるかと思いました。
可愛いのでオススメしておきます!!!

今年も引き続き、よろしくお願いいたします。

01

04

19:06

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/134-49611617

12

28

コメント

仕事おさめ

風邪を引いたり、第九を聞きにいったりしていて
更新が遅くなりました…


  〃∩ ∧_∧
 ⊂⌒( ・ω・)
  \_っ⌒/⌒c
    ⌒ ⌒

明日から、年始まで旅行へ行ってきます。
テキトーなブログへいつもきてくださり、
どうもありがとうございます。
また、改めてご挨拶へ伺います。


ということで、ピクシーちゃん進捗。
現在3/4いかないくらいでしょうか…

20141228.jpg

あー、やっぱ年内終わらなかったかーーー

Product Number : 34-6610
Designer : Mads Stage
Fabric : HF-Linen 10B
スポンサーサイト

rain

お~進んでる!!
こうして見ると結構カラフル。
完成まで進める?それとも来年末?

風邪大丈夫ですか?私はまだ少し咳が残っています。
旅行でストレス解消して、新しい年をお迎え下さいね。
来年も宜しくです♪

12

29

00:13

みさ

仕事納めお疲れさま~。
そして旅行いいなぁ!楽しんで。

私も1年の解毒なのか12月に2回も風邪をひいてしまった。お大事にね。

このピクシーちゃんかわいいね。
最近はあれもこれもフレメも気になりだしてステッチハウスをウロウロしてるよ。ピクシーシリーズやっぱかわいい。完成楽しみにしています~。

よいお年を~!!

12

29

22:59

りーり

楽しい旅行中ですね~♪
素敵な年納め、リフレッシュされてることでしょう。

ピクシーちゃん、どんどん増えて可愛さ満点ですね。
私もこれ、刺したいな~ 
(春夏スタートするか、数年計画にするか、だね)
そんなこんなでやりたいものだらけだけど
来年も一緒に楽しみましょう。
どうぞよいお年を!

例の本、内容は広く浅く、です。
手芸本とゆうより、読み物として結構楽しめますよ。

12

30

11:43

ドミトリー

> rainさま

あけましておめでとうございます。
とりあえず、進めてますが…どうしようかしらね。笑

風邪は大丈夫です。ありがとうございます。
雪が降ったり、まだまだ寒い日が続きますので
お互い健康管理には注意しましょうね〜〜

01

04

18:55

ドミトリー

> みさちゃん

あけましておめでとうございます!
定年後の土地探し旅行(笑)ですが、今、九州も視野に入れています。
もしもの時はどうぞ仲良くしてくださいませ〜(^^)

ピクシーちゃん、かわいいよねぇ。
肌の色を変えて刺したら、もっと日本人好みになると思う。
ステッチ復帰してくれて本当にありがとうね!
ゆっくり楽しんでいきましょ!

01

04

19:01

ドミトリー

> りーりさま

旅日記は改めて書きますが、山に登ってばっかりで
もう、いろいろ限界でした…orz

ピクシーちゃん、金の輪っかと金糸が実際はついてきます。
私は、額装予定で、捨てちゃいました。笑
りーりさん、刺し終えてるかと思いました。
可愛いのでオススメしておきます!!!

今年も引き続き、よろしくお願いいたします。

01

04

19:06

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/134-49611617

プロフィール

ドミトリー

Author:ドミトリー
フレメとサンプラー中心ですが、
基本は雑食。
在庫が減らないのが悩みです。

検索フォーム

Designed by

Ad

まとめ
