--

--

コメント



rain

ブルーが綺麗ですね♪
キリリとしたお顔が男前!
放置物もサクサク進んでいますね~
私は遊園地前にクリスマス物をひとつ刺す予定です。

ムーミン未だに大人気。
生誕100年で各地盛り上がってるみたいですね

11

30

16:58

りーり

わ~ホント男前なかっこいい鳥さん!
シックな色合いもいいですね~

「劇場版南の海で楽しいバカンス」
なにやら、ムーミン一家の家族解散の危機を描いた
問題作らしいですね~ワクワクするわ(笑)

11

30

21:45

ドミトリー

>rainさま

そんなにサクサクじゃないです…(**;)
逃避先もアレだったけど、逃げるの諦めた感じでしょうか。笑

クリスマス、楽しみ〜!
私はなんとしても愛カレをどうにかします!!!
と宣言だけは立派。

11

30

22:42

ドミトリー

>りーりさま

問題作なんですね〜
家族解散も問題作も、過去に描かれているので
今回はどのようになるのか楽しみです!
あと、どこが制作するのかも、気になっています。笑

11

30

22:45

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/130-5be5c5db

11

30

コメント

ムーミンの話

20141130.jpg

ここ以来の放置でした。
放置ばっかりですね…

Product Number : 30-4781
Designer : Claus Bering
Fabric : HF-Linen 10B

***
さて本題です。
ご存知の方も多いと思いますが
来年ムーミンの映画がありますね!
今から本当に楽しみです!
この歳になって、まだ新作が見られると思うと
長生きしないとな、と思ってしまいます。

rain

ブルーが綺麗ですね♪
キリリとしたお顔が男前!
放置物もサクサク進んでいますね~
私は遊園地前にクリスマス物をひとつ刺す予定です。

ムーミン未だに大人気。
生誕100年で各地盛り上がってるみたいですね

11

30

16:58

りーり

わ~ホント男前なかっこいい鳥さん!
シックな色合いもいいですね~

「劇場版南の海で楽しいバカンス」
なにやら、ムーミン一家の家族解散の危機を描いた
問題作らしいですね~ワクワクするわ(笑)

11

30

21:45

ドミトリー

>rainさま

そんなにサクサクじゃないです…(**;)
逃避先もアレだったけど、逃げるの諦めた感じでしょうか。笑

クリスマス、楽しみ〜!
私はなんとしても愛カレをどうにかします!!!
と宣言だけは立派。

11

30

22:42

ドミトリー

>りーりさま

問題作なんですね〜
家族解散も問題作も、過去に描かれているので
今回はどのようになるのか楽しみです!
あと、どこが制作するのかも、気になっています。笑

11

30

22:45

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/130-5be5c5db

プロフィール

ドミトリー

Author:ドミトリー
フレメとサンプラー中心ですが、
基本は雑食。
在庫が減らないのが悩みです。

検索フォーム

Designed by

Ad

まとめ
