--

--

コメント

スポンサーサイト


rain

完成おめでとうございます。
↓のから1日で刺したのかな?凄い!!
40ctの細かいところ、今度あったら見せて下さいね。
次のフレメもマイペースでがんばって♪

色々大変そうだけど、若さで乗り切って下さいね。
姪っ子ちゃんお大事に。

04

29

14:30

りーり

完成おめでとうございます!!素敵~~♡

ホント昨日の画像からいきなりの完成って
私にはマジックのようです(^'^)
マクロステッチ、実物を見せていただくのを楽しみにしていますので
どうぞよろしく。

ところで、またしばらくお会いできなくなるのかな?
姪っこちゃん、どうぞお大事にね。
お引っ越しやらがあるのならご自身もお疲れでませんように
ご自愛ください。またね。

04

29

19:10

hiro

わ〜!完成おめでとうございます。
思わずまた書き込ませていただきました(^^;;
素晴らしい集中力〜すごいです!

あ…偶数月が終わってしまうんですね。
少しですがお話させていただけけて嬉しかったです。
(突然 押しかけてきた私に優しくお言葉かけてくださってありがとうございました。)
また次回お伺いさせていただいても宜しいでしょうか。お体をお大事にお過ごしください!
姪御さん、どうぞお大事に…。

04

29

22:53

ドミトリー

> rainさま

1日です。ほぼ1色なんで、らくちんでした。
ぎゃくにフレメで苦戦中です。(笑)

またお会いする時に見てください。
それまでにストックを増やしておきますーー!

05

01

07:52

ドミトリー

> りーりさま。

ありがとうございます。
頑張りました。(笑)

忙しい忙しい詐欺(→そんなに忙しくない)なので
いつでも声をかけてくださいませ!
飛んでゆきますーーー!

05

01

07:56

ドミトリー

> hiroさま。

偶数月の件、ご存知だったんですね。
読んでくださってありがとうございます。
連休なので、もう少し刺そうと思います。

けっこういい加減なので、
ゆるくおつきあいいただけると嬉しいです。

05

01

07:59

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/13-daf51e6c

04

29

コメント

Thanks fin

120429.jpg

できましたーーー!
4枚完成に5日くらいなので…
もっと頑張れよ、と思わなくもないですが。

次はフレメします!
久しぶりなので、とっても楽しみ。


(C)Praiseworthy Stitches
Simple Gifts--Thanks
Fabric : 40ct ZWEIGART
Threads : DMC
スポンサーサイト

rain

完成おめでとうございます。
↓のから1日で刺したのかな?凄い!!
40ctの細かいところ、今度あったら見せて下さいね。
次のフレメもマイペースでがんばって♪

色々大変そうだけど、若さで乗り切って下さいね。
姪っ子ちゃんお大事に。

04

29

14:30

りーり

完成おめでとうございます!!素敵~~♡

ホント昨日の画像からいきなりの完成って
私にはマジックのようです(^'^)
マクロステッチ、実物を見せていただくのを楽しみにしていますので
どうぞよろしく。

ところで、またしばらくお会いできなくなるのかな?
姪っこちゃん、どうぞお大事にね。
お引っ越しやらがあるのならご自身もお疲れでませんように
ご自愛ください。またね。

04

29

19:10

hiro

わ〜!完成おめでとうございます。
思わずまた書き込ませていただきました(^^;;
素晴らしい集中力〜すごいです!

あ…偶数月が終わってしまうんですね。
少しですがお話させていただけけて嬉しかったです。
(突然 押しかけてきた私に優しくお言葉かけてくださってありがとうございました。)
また次回お伺いさせていただいても宜しいでしょうか。お体をお大事にお過ごしください!
姪御さん、どうぞお大事に…。

04

29

22:53

ドミトリー

> rainさま

1日です。ほぼ1色なんで、らくちんでした。
ぎゃくにフレメで苦戦中です。(笑)

またお会いする時に見てください。
それまでにストックを増やしておきますーー!

05

01

07:52

ドミトリー

> りーりさま。

ありがとうございます。
頑張りました。(笑)

忙しい忙しい詐欺(→そんなに忙しくない)なので
いつでも声をかけてくださいませ!
飛んでゆきますーーー!

05

01

07:56

ドミトリー

> hiroさま。

偶数月の件、ご存知だったんですね。
読んでくださってありがとうございます。
連休なので、もう少し刺そうと思います。

けっこういい加減なので、
ゆるくおつきあいいただけると嬉しいです。

05

01

07:59

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/13-daf51e6c

プロフィール

ドミトリー

Author:ドミトリー
フレメとサンプラー中心ですが、
基本は雑食。
在庫が減らないのが悩みです。

検索フォーム

Designed by

Ad

まとめ
