--

--

コメント



りーり

なんぼのもんじゃーい!笑
私も買っちゃいますよ、
例のrainさんと同んなじハデ鳥さん(^^)

ドミさん、年末に向けて追い込みすごいね、
パワーもらえるわー!

11

16

19:00

ドミトリー

> りーりさま

ハデ鳥さん、買っちゃうんですね!
私は、全品10%OFFまで我慢します!←セコイ

来年のために、もう少し頑張りますよー!

11

16

20:15

karo

ナイスアイディアですね~、”これ”を終えたらお買い物!って。
私も真似しちゃおうかな。

愛カレ、順調に進んでますね~
あと何ヶ月分かしらん?

11

16

21:55

ドミトリー

>karoさま

お誉めいただき(?)ありがとうございます。
がんばっても、なかなか在庫を減らせないので
買い物をする自分への言い訳なんですよね〜笑

愛カレの残りは3月・4月です。
あとちょっとなんですけど、先は長いわーーー!

11

30

16:29

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/129-a9e7171b

11

16

コメント

2月

20141116.jpg

2月が完成したら、お買い物をしようと決めていたので
頑張りました。
円安がなんぼのもんじゃーーーい!

Product Number : Aarets korssting 1965
Designer : Ida Winckler
Fabric : HF-Linen 12U

りーり

なんぼのもんじゃーい!笑
私も買っちゃいますよ、
例のrainさんと同んなじハデ鳥さん(^^)

ドミさん、年末に向けて追い込みすごいね、
パワーもらえるわー!

11

16

19:00

ドミトリー

> りーりさま

ハデ鳥さん、買っちゃうんですね!
私は、全品10%OFFまで我慢します!←セコイ

来年のために、もう少し頑張りますよー!

11

16

20:15

karo

ナイスアイディアですね~、”これ”を終えたらお買い物!って。
私も真似しちゃおうかな。

愛カレ、順調に進んでますね~
あと何ヶ月分かしらん?

11

16

21:55

ドミトリー

>karoさま

お誉めいただき(?)ありがとうございます。
がんばっても、なかなか在庫を減らせないので
買い物をする自分への言い訳なんですよね〜笑

愛カレの残りは3月・4月です。
あとちょっとなんですけど、先は長いわーーー!

11

30

16:29

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/129-a9e7171b

プロフィール

ドミトリー

Author:ドミトリー
フレメとサンプラー中心ですが、
基本は雑食。
在庫が減らないのが悩みです。

検索フォーム

Designed by

Ad

まとめ
