--

--

コメント

スポンサーサイト


karo

こんな名所(迷所?)が愛知に有るんですね~。
やっぱりニッポンも観光大国

愛のカレンダー、頑張って進められるんですね。
私も刺しかけやっつけ週間(月間じゃないの?と自分でツッコミ…)なので
溜まりにたまったものから片付けよう~
(特にフレームに掛かりっぱなしになってるの、
どうにかしなきゃ次に進めませんです…)

旧フレメ糸
http://www.stitchhouse.jp/SHOP/469813/775154/list.html
これですよね!?

10

13

16:31

りーり

なんやかんやドミさんおもろ過ぎるーーー
って↓のブスリはお気の毒、針ってちょっと当たっても
痛いもんね・・・お見舞い申し上げます(_)
どうかブッタと親鸞上人のパワーで愛カレの呪いがとけますように。
旧フレメ karoさんのリンクの糸です。
欲しい糸に+101してね。(例えば10番ならfruzippeの111番)

10

13

18:38

ドミトリー

> karoさま

フレメ糸ありがとうございます!
やっぱり違ってましたね。笑

フレームにかけたものがやりたくなくて、というの
よーーく、分かります!!!
替え棒を数種買おうかまじめに検討してます。

> こんな名所(迷所?)が愛知に有るんですね~。
http://b-spot.seesaa.net/
こんなサイトがありました。
日本にいらっしゃる時はぜひ活用してください!笑

10

13

19:36

ドミトリー

> りーりさま

笑っていただき、幸せです。
愛カレは、そろそろ成仏させてくれ!ということかもしれません。
できるかぎり頑張ります。

> 旧フレメ karoさんのリンクの糸です。
> 欲しい糸に+101してね。(例えば10番ならfruzippeの111番)

情報ありがとうございますー!
ほんと心強いですわーーー!!

10

13

19:42

トマト

もうおかしすぎて、勤務先の昼休みにゲラゲラ笑ってしまい、周囲から気味悪がられました。
最高です!!
前の日記のイラストも笑いのツボをギュッと押され、、、
ごめんなさい、災難でしたでしょうに・・・

愛のカレンダーも、ステッチされているご本人様はボーダーの幅など気になるかと思いますが、拝見している私にとっては、これもメリハリ、動きがあって良いのではと思っております。
とっても素敵です~。

さらにその前のかわいい鳥さんたちは、
もしやカラスさん?
最近、「趣味はカラスです」と言えるほど、カラスステッチが多かった私にとって、これまたツボでした。

とっても楽しませて頂きました。
ありがとうございますーーー

10

15

22:40

ドミトリー

> トマトさま

楽しんでいただけて、恐縮です!

私もカラスのデザイン大好きです!
トマトさんが以前刺されていたBBDを買ってしまいそうです。←我慢中

カラスと言えば、『カラスの教科書』という本が出てます。
雷鳥社という出版社からで、イラストがゆるめで可愛いです!
ぜひ一度立ち読みなど。

10

21

00:17

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/124-cebc26a5

10

13

コメント

週末とフレメ糸と

週末はここへいってきました。

親鸞聖人についてお勉強しなくちゃ☆と
出かけたにも関わらず


141013-3.jpg

「寝込みを襲われる仏陀、新しい!」とか

141013-4.jpg

「てか、頭青いんかーーーーい!!」とか

141013-5.jpg

「手の造形ヘタすぎるっ!!!笑」とか
いちいち程度の低さを感じる旅となりました。


*****
さて、ここからが本題になりますが
愛カレが、残り4ヶ月あるのですが
糸が明らかに足りません…orz

旧フレメ糸ってコレでいいんでしょうか?
スポンサーサイト

karo

こんな名所(迷所?)が愛知に有るんですね~。
やっぱりニッポンも観光大国

愛のカレンダー、頑張って進められるんですね。
私も刺しかけやっつけ週間(月間じゃないの?と自分でツッコミ…)なので
溜まりにたまったものから片付けよう~
(特にフレームに掛かりっぱなしになってるの、
どうにかしなきゃ次に進めませんです…)

旧フレメ糸
http://www.stitchhouse.jp/SHOP/469813/775154/list.html
これですよね!?

10

13

16:31

りーり

なんやかんやドミさんおもろ過ぎるーーー
って↓のブスリはお気の毒、針ってちょっと当たっても
痛いもんね・・・お見舞い申し上げます(_)
どうかブッタと親鸞上人のパワーで愛カレの呪いがとけますように。
旧フレメ karoさんのリンクの糸です。
欲しい糸に+101してね。(例えば10番ならfruzippeの111番)

10

13

18:38

ドミトリー

> karoさま

フレメ糸ありがとうございます!
やっぱり違ってましたね。笑

フレームにかけたものがやりたくなくて、というの
よーーく、分かります!!!
替え棒を数種買おうかまじめに検討してます。

> こんな名所(迷所?)が愛知に有るんですね~。
http://b-spot.seesaa.net/
こんなサイトがありました。
日本にいらっしゃる時はぜひ活用してください!笑

10

13

19:36

ドミトリー

> りーりさま

笑っていただき、幸せです。
愛カレは、そろそろ成仏させてくれ!ということかもしれません。
できるかぎり頑張ります。

> 旧フレメ karoさんのリンクの糸です。
> 欲しい糸に+101してね。(例えば10番ならfruzippeの111番)

情報ありがとうございますー!
ほんと心強いですわーーー!!

10

13

19:42

トマト

もうおかしすぎて、勤務先の昼休みにゲラゲラ笑ってしまい、周囲から気味悪がられました。
最高です!!
前の日記のイラストも笑いのツボをギュッと押され、、、
ごめんなさい、災難でしたでしょうに・・・

愛のカレンダーも、ステッチされているご本人様はボーダーの幅など気になるかと思いますが、拝見している私にとっては、これもメリハリ、動きがあって良いのではと思っております。
とっても素敵です~。

さらにその前のかわいい鳥さんたちは、
もしやカラスさん?
最近、「趣味はカラスです」と言えるほど、カラスステッチが多かった私にとって、これまたツボでした。

とっても楽しませて頂きました。
ありがとうございますーーー

10

15

22:40

ドミトリー

> トマトさま

楽しんでいただけて、恐縮です!

私もカラスのデザイン大好きです!
トマトさんが以前刺されていたBBDを買ってしまいそうです。←我慢中

カラスと言えば、『カラスの教科書』という本が出てます。
雷鳥社という出版社からで、イラストがゆるめで可愛いです!
ぜひ一度立ち読みなど。

10

21

00:17

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/124-cebc26a5

プロフィール

ドミトリー

Author:ドミトリー
フレメとサンプラー中心ですが、
基本は雑食。
在庫が減らないのが悩みです。

検索フォーム

Designed by

Ad

まとめ
