--

--

コメント

スポンサーサイト


karo

あわ、わ、わ、わ。
なんですか、この滑稽でかつお茶目可愛いトリさん達は!!!
Kathyさんについても原画についても何も分からない私
(英語読むのも面倒で…)ですが、
こんなの見ちゃったらヤっバ~い、思わずポチってしまいそうですわぁ…

これでしたか、しばらく前に海外に注文されたのって。
何だろうって気になってたんですよ~。ふふふ。

09

13

06:11

rain

絶対買っちゃダメなのにいくつか在庫?笑っちゃいました。
でもこの鳥さん魅力あるね~とっても可愛い♪
デフォルメされた鳥さんは私も好みです。
完成楽しみ~

09

13

11:12

りーり

わお!面白い鳥さん!
うんうん、ホントとりつかれそうなくらい魅力的(笑)
小物に刺して持ち歩きたいくらい可愛い。
ほんと完成が楽しみです。

09

14

19:22

ドミトリー

> karoさま

キュートですよね!!!
1匹にかかる時間が想像以上に短いので(あっという間に刺せる)
オススメですよ。

> これでしたか、しばらく前に海外に注文されたのって。
> 何だろうって気になってたんですよ~。ふふふ。

残念!これじゃありません。。
が、本命公開は、もうちょっと先になりそうです。
その時はきちんと書きますのでー!

09

15

20:01

ドミトリー

> rainさま

ヒ・ト・メ・ボ・レ(クリステル調)
で買ったものって、ホントに刺してないんですよ…。
刺す目処もたたないので、自粛してたんですが。

はじめたからには完成させます!

09

15

20:05

ドミトリー

> りーりさま

小物にしたら可愛いと思います!
(私には才能がないので、りーりさんに是非!笑)

みんな表情が違うのが、本当に素敵です。
がんばって完成させますー!また見てねー!

09

15

20:09

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/119-b724c5b2

09

12

コメント

フラクトゥール

身内から、頼まれごとをしていて
針仕事が全然進んでいません。
近い関係で仕事うけじゃダメだとまじめに反省中です…


ということで。はじめて見たときから

「 絶 対 買 っ ち ゃ ダ メ だ 」

と思っていたPennsylvania Fraktur始めました。笑

140912.jpg


こちら、原画。
Pennsylvania Frakturについてはこちら

くわしく知らないけど、Kathyさんって
そういうデザイナーさんなのね、と理解中。
とっても素敵だし、いくつか在庫しているので、
ゆっくり刺したいです。
スポンサーサイト

karo

あわ、わ、わ、わ。
なんですか、この滑稽でかつお茶目可愛いトリさん達は!!!
Kathyさんについても原画についても何も分からない私
(英語読むのも面倒で…)ですが、
こんなの見ちゃったらヤっバ~い、思わずポチってしまいそうですわぁ…

これでしたか、しばらく前に海外に注文されたのって。
何だろうって気になってたんですよ~。ふふふ。

09

13

06:11

rain

絶対買っちゃダメなのにいくつか在庫?笑っちゃいました。
でもこの鳥さん魅力あるね~とっても可愛い♪
デフォルメされた鳥さんは私も好みです。
完成楽しみ~

09

13

11:12

りーり

わお!面白い鳥さん!
うんうん、ホントとりつかれそうなくらい魅力的(笑)
小物に刺して持ち歩きたいくらい可愛い。
ほんと完成が楽しみです。

09

14

19:22

ドミトリー

> karoさま

キュートですよね!!!
1匹にかかる時間が想像以上に短いので(あっという間に刺せる)
オススメですよ。

> これでしたか、しばらく前に海外に注文されたのって。
> 何だろうって気になってたんですよ~。ふふふ。

残念!これじゃありません。。
が、本命公開は、もうちょっと先になりそうです。
その時はきちんと書きますのでー!

09

15

20:01

ドミトリー

> rainさま

ヒ・ト・メ・ボ・レ(クリステル調)
で買ったものって、ホントに刺してないんですよ…。
刺す目処もたたないので、自粛してたんですが。

はじめたからには完成させます!

09

15

20:05

ドミトリー

> りーりさま

小物にしたら可愛いと思います!
(私には才能がないので、りーりさんに是非!笑)

みんな表情が違うのが、本当に素敵です。
がんばって完成させますー!また見てねー!

09

15

20:09

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/119-b724c5b2

プロフィール

ドミトリー

Author:ドミトリー
フレメとサンプラー中心ですが、
基本は雑食。
在庫が減らないのが悩みです。

検索フォーム

Designed by

Ad

まとめ
