--

--

コメント

スポンサーサイト


karo

すみません、無沙汰しまして…
えぇ~っ、また新しいのをお始めになられたのですね、
と思ったら、↓のカレンダー…
私もよくやっちゃうんですよね、刺し間違いで合わない、って。
超悔しいですけどね!
メゲないでガンバって!!!
(愛のカレンダーもこれまた私の"いつか刺したい”候補の一つですぅ)

09

02

21:56

トマト

ドミトリーさん、プチご無沙汰です。
素敵なステッチが目白押しで圧倒されました!!
ByGoneの糸、オトナ~な雰囲気でとっても良い感じです。
ちょっと渋めなのも、これからの季節に似合ってますね。

参事・・・私もよく遭遇します。
頑張ってください!!

リンクありがとうございました。m(_ _)m
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(^^)

09

08

22:37

トマト

ああ、、、、
すいません。
惨事の字が間違ってました(T T)

09

08

22:43

ドミトリー

> Karoさま

復活ですかー?
お互い様ですが、ご無理なさらずにねーー!

愛カレは、もう1つのカラフルなのも刺す予定なので
「いつか」の時にはご一緒しましょー☆
これは、早々に決着をつけます…orz

09

13

00:15

ドミトリー

> トマト様

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします!

ByGone、そう言っていただけると救われます。
キレイな色がスキ!と言っていた時には
この濁った色が衝撃的でしたが(笑)、
ようやく素敵なんじゃないか?と思えるようになってきました。

時代に追いついてきましたよー!( ´∀`)

09

13

00:24

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/118-19abd420

09

01

コメント

virtues 1

下の惨事(左が全部一目ズレ…)を受けまして、、
あたらしくはじめたのは、こちら〜〜!
(σ・∀・)σ

140901-2.jpg

5年くらい前に(そんなに経つのか!)
仲良くさせていただいていたお友達と
一緒に刺したいね〜と言っていたByGone Stitches。
その後、某SNSが閑散としてしまったせいで、
経ち消えていましたが、この機会にと引っ張り出してみました。

当時は、まだまだステッチ周辺に詳しくなかったので
膨大な段染めを購入&指定色が必ず素敵とは限らないんだなー
とか学んだ曰く付きです。
だから完成してませんの。ヲホホ。

(C)ByGone Stitches
Fabric : 40ct Flax Cashel Linen
Threads : Cotton Floss
スポンサーサイト

karo

すみません、無沙汰しまして…
えぇ~っ、また新しいのをお始めになられたのですね、
と思ったら、↓のカレンダー…
私もよくやっちゃうんですよね、刺し間違いで合わない、って。
超悔しいですけどね!
メゲないでガンバって!!!
(愛のカレンダーもこれまた私の"いつか刺したい”候補の一つですぅ)

09

02

21:56

トマト

ドミトリーさん、プチご無沙汰です。
素敵なステッチが目白押しで圧倒されました!!
ByGoneの糸、オトナ~な雰囲気でとっても良い感じです。
ちょっと渋めなのも、これからの季節に似合ってますね。

参事・・・私もよく遭遇します。
頑張ってください!!

リンクありがとうございました。m(_ _)m
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。(^^)

09

08

22:37

トマト

ああ、、、、
すいません。
惨事の字が間違ってました(T T)

09

08

22:43

ドミトリー

> Karoさま

復活ですかー?
お互い様ですが、ご無理なさらずにねーー!

愛カレは、もう1つのカラフルなのも刺す予定なので
「いつか」の時にはご一緒しましょー☆
これは、早々に決着をつけます…orz

09

13

00:15

ドミトリー

> トマト様

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします!

ByGone、そう言っていただけると救われます。
キレイな色がスキ!と言っていた時には
この濁った色が衝撃的でしたが(笑)、
ようやく素敵なんじゃないか?と思えるようになってきました。

時代に追いついてきましたよー!( ´∀`)

09

13

00:24

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/118-19abd420

プロフィール

ドミトリー

Author:ドミトリー
フレメとサンプラー中心ですが、
基本は雑食。
在庫が減らないのが悩みです。

検索フォーム

Designed by

Ad

まとめ
