--

--

コメント



優の水彩工房

こんにちは。
開けてしまったからにはやるっきゃないです!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
頑張って下さい!応援しています(o^^o)

09

01

15:31

ドミトリー

> 優さま

はじめまして。
応援ありがとうございます!

ひとつお伺いしたいのですが、
優さんは固形水彩とかで描かれているんですか?
すてきな色使いだなーと、あと継続するって大切だなと
思って拝見させていただいております。

09

01

20:53

優の水彩工房

こんばんは。
普通のチューブ入りの絵の具を使っていますよ。
四年前の作品は無かった事にして?最近廃棄処分しましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
失敗にめげず続けていると、何と無く道が開けてくるかもです♪

休みたくなったらお休みも良いですよ、又引っ張り出してやれば
良いのです、が、私も未完成のステッチがぁ!〜(~_~;)

09

01

21:10

ドミトリー

> 優さま

お返事遅くなってごめんなさい!

旅先での風景が多いので
そこで描かれているのかな、と思いました。
憧れますが、私にはハードルが高いです。笑

もう少し、時間に余裕が持てたら
水彩もやってみたいですが、
このまま刺繍して人生が終わりそうです。( ̄▽ ̄;)

09

13

00:11

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/116-86897f4a

08

25

コメント

パンドラ

140825-1.jpg

愛のカレンダーはじめました。
熟成期間が長すぎたせいか
芳醇な香りがしなくも、ない…ような…(==;)

旧糸のため、在庫があるうちにと始めましたが
ホント、パンドラの箱を開けてしまった気分です。

まずは、ここまで。

140825-2.jpg

Product Number : Aarets korssting 1965
Designer : Ida Winckler
Fabric : HF-Linen 12U

優の水彩工房

こんにちは。
開けてしまったからにはやるっきゃないです!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
頑張って下さい!応援しています(o^^o)

09

01

15:31

ドミトリー

> 優さま

はじめまして。
応援ありがとうございます!

ひとつお伺いしたいのですが、
優さんは固形水彩とかで描かれているんですか?
すてきな色使いだなーと、あと継続するって大切だなと
思って拝見させていただいております。

09

01

20:53

優の水彩工房

こんばんは。
普通のチューブ入りの絵の具を使っていますよ。
四年前の作品は無かった事にして?最近廃棄処分しましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
失敗にめげず続けていると、何と無く道が開けてくるかもです♪

休みたくなったらお休みも良いですよ、又引っ張り出してやれば
良いのです、が、私も未完成のステッチがぁ!〜(~_~;)

09

01

21:10

ドミトリー

> 優さま

お返事遅くなってごめんなさい!

旅先での風景が多いので
そこで描かれているのかな、と思いました。
憧れますが、私にはハードルが高いです。笑

もう少し、時間に余裕が持てたら
水彩もやってみたいですが、
このまま刺繍して人生が終わりそうです。( ̄▽ ̄;)

09

13

00:11

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/116-86897f4a

プロフィール

ドミトリー

Author:ドミトリー
フレメとサンプラー中心ですが、
基本は雑食。
在庫が減らないのが悩みです。

検索フォーム

Designed by

Ad

まとめ
