--

--

コメント

スポンサーサイト


karo

おぉ~、夏休みの宿題、見事に夏休み終了前に
終えられたのですね! (麦穂が爽やか~)
そういえば、子供の頃、新学期が始まる直前に
大慌てで半ベソかきながら
必死に宿題をやったの、思い出します… 
アレから何十年も経つというのに
直前にジタバタする性格ってあんまり
変わってませんねぇ(苦笑)
ドミトリーさん、溜まりに溜まった私の宿題も
こなしていただけないかしら~???

いつも拍コメ有り難うございます!!! 
とっても励みになってます~

08

19

17:02

ドミトリー

> karoさま

私も最終日まで宿題をしていた人間です。
カツオ君を笑えないなぁと子供ながらに思ったもんです。笑

karoさんこそ計画的で仕事が早そう…!!
こちらこそ、いつもありがとうございます!(^^)

08

25

22:53

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/115-2f7c1eac

08

17

コメント

夏の宿題

夏休みの宿題、できましたー!

年内は気を引き締めて
放置していたものを消化しようと決めた先月。
ここには、新たに開封しないことも含まれていましたが
守れないもんですねーーー

こちら、放置の3つめとなります。

140817.jpg

Product Number : 20-6789
Designer : Edith Hansen
Fabric : HF-Linen 10B


素敵図案がまだ届かないので
次いってみよーーー!( ^∀^)
スポンサーサイト

karo

おぉ~、夏休みの宿題、見事に夏休み終了前に
終えられたのですね! (麦穂が爽やか~)
そういえば、子供の頃、新学期が始まる直前に
大慌てで半ベソかきながら
必死に宿題をやったの、思い出します… 
アレから何十年も経つというのに
直前にジタバタする性格ってあんまり
変わってませんねぇ(苦笑)
ドミトリーさん、溜まりに溜まった私の宿題も
こなしていただけないかしら~???

いつも拍コメ有り難うございます!!! 
とっても励みになってます~

08

19

17:02

ドミトリー

> karoさま

私も最終日まで宿題をしていた人間です。
カツオ君を笑えないなぁと子供ながらに思ったもんです。笑

karoさんこそ計画的で仕事が早そう…!!
こちらこそ、いつもありがとうございます!(^^)

08

25

22:53

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/115-2f7c1eac

プロフィール

ドミトリー

Author:ドミトリー
フレメとサンプラー中心ですが、
基本は雑食。
在庫が減らないのが悩みです。

検索フォーム

Designed by

Ad

まとめ
