--

--

コメント

スポンサーサイト


karo

夏の激務の後にゆっくりご旅行されたのですね。
ギリシャは大好きですが、青森もいつかぜひ行ってみたーい!
ねぶた祭とかの郷土民俗学系、昔っから好きなんですよねー。
日本も旅したい所がたくさん有りすぎて困っちゃいます…

↓遅ればせながら、鳥さんカレンダーの完成おめでとうございます!!!
色、デザインが華やかでステッチしてて楽しかっただろうな、と想像します。
このシリーズと1993年のカレンダー、どちらもいずれ刺したいなぁ、
と思ってるんですが、刺したいものが多すぎてなかなか順番が
回って来ません… 困ったもんだ…

一目惚れデザインって何でしょう~。楽しみでドキドキしちゃう。

08

16

06:48

ドミトリー

> karoさま

郷土民俗学系って心引かれますよね〜!

フレメの1993年は、私も刺したいです!
コンプするつもりなので、
順番が回ってきた際には、ぜひお声がけください。
お伴します!!

08

16

09:15

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/113-1a5fd2bf

08

15

コメント

夏旅まとめ1

「もう二度と行かないだろうから」
という理由で、ギリシャへ行く同僚と
東北へ行くわたくし。(笑)

東 北 は 海 外 か !!?

140816_1.jpg

ということで、この夏は青森へ行ってきました。
台風と北上する旅になり、
なかなか思い出深いものになりました。


*熱中行軍で遭難

140816_2.jpg

八甲田山にある雪中行軍遭難記念像を見に行こうとし、
や ん わ り 遭 難 。orz

正しくいうと、「行軍だし」と不慣れな土地にもかかわらず、
よく調べずに徒歩で向かったせいで、
途中で力尽きる→地元のご夫婦に助けていただきました…。

なんでも、貧乏旅行が趣味の息子さんをお持ちで。
その息子くらいの年齢の子が、
ふらふらしていたので声をかけてくださったとか。

いい大人がすいません!!!
本当に助かりました!!!
スポンサーサイト

karo

夏の激務の後にゆっくりご旅行されたのですね。
ギリシャは大好きですが、青森もいつかぜひ行ってみたーい!
ねぶた祭とかの郷土民俗学系、昔っから好きなんですよねー。
日本も旅したい所がたくさん有りすぎて困っちゃいます…

↓遅ればせながら、鳥さんカレンダーの完成おめでとうございます!!!
色、デザインが華やかでステッチしてて楽しかっただろうな、と想像します。
このシリーズと1993年のカレンダー、どちらもいずれ刺したいなぁ、
と思ってるんですが、刺したいものが多すぎてなかなか順番が
回って来ません… 困ったもんだ…

一目惚れデザインって何でしょう~。楽しみでドキドキしちゃう。

08

16

06:48

ドミトリー

> karoさま

郷土民俗学系って心引かれますよね〜!

フレメの1993年は、私も刺したいです!
コンプするつもりなので、
順番が回ってきた際には、ぜひお声がけください。
お伴します!!

08

16

09:15

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/113-1a5fd2bf

プロフィール

ドミトリー

Author:ドミトリー
フレメとサンプラー中心ですが、
基本は雑食。
在庫が減らないのが悩みです。

検索フォーム

Designed by

Ad

まとめ
