--

--

コメント



りーり

素敵~ もう下に進んでるんですね!
細かいし完成度高そう。

それにしても、抜歯の後って大変だったでしょ?
いまさらだけどどうぞお大事に。
またしばらくお姿みれないなんて残念です~

02

29

22:14

ドミトリー

> りーりさま。

大変でした!
噂には聞いていましたが…あんな原始的とは知らず。
しばらく、したくありません!(;∀;)

また、暖かくなったらよろしくお願いします!
次はフレメも始めます〜

02

29

22:25

rain

進んでますねぇ~
抜歯お疲れ様でした。私も3本抜きましたが、貧血が起こったりして大変でした。

次の更新にはもう完成してそうな勢いですね。
楽しみにしていますね。

02

29

22:25

hiro

ドミトリーさん こんにちは。初めまして。
りーりさんとrainさんのところから何度かおじゃまさせていただいております(^^)
素敵なステッチの更新 楽しみにお待ちしております。
(厚かましくすみません…ご迷惑でなければ またおじゃまさせてください。)

04

16

14:18

ドミトリー

> rainさま

返事がおそくなってごめんさない。
今からブログへお邪魔します!

04

28

13:34

ドミトリー

> hiroさま

初めまして…
全然管理できていなくてすいません。
もしよければ、仲良くしてください。

04

28

13:35

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/11-ac506ed8

02

29

コメント

Thanks - 4,5/9

120229

更新が雑ですいません。。
風邪が治らないのに、親知らずの抜歯とかしてました。

そんなこんなで、集中して針が持てず。
予定より遅いですが、左下に「T」が見えてきました!
完成は4月ですね…反省です。

りーり

素敵~ もう下に進んでるんですね!
細かいし完成度高そう。

それにしても、抜歯の後って大変だったでしょ?
いまさらだけどどうぞお大事に。
またしばらくお姿みれないなんて残念です~

02

29

22:14

ドミトリー

> りーりさま。

大変でした!
噂には聞いていましたが…あんな原始的とは知らず。
しばらく、したくありません!(;∀;)

また、暖かくなったらよろしくお願いします!
次はフレメも始めます〜

02

29

22:25

rain

進んでますねぇ~
抜歯お疲れ様でした。私も3本抜きましたが、貧血が起こったりして大変でした。

次の更新にはもう完成してそうな勢いですね。
楽しみにしていますね。

02

29

22:25

hiro

ドミトリーさん こんにちは。初めまして。
りーりさんとrainさんのところから何度かおじゃまさせていただいております(^^)
素敵なステッチの更新 楽しみにお待ちしております。
(厚かましくすみません…ご迷惑でなければ またおじゃまさせてください。)

04

16

14:18

ドミトリー

> rainさま

返事がおそくなってごめんさない。
今からブログへお邪魔します!

04

28

13:34

ドミトリー

> hiroさま

初めまして…
全然管理できていなくてすいません。
もしよければ、仲良くしてください。

04

28

13:35

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/11-ac506ed8

プロフィール

ドミトリー

Author:ドミトリー
フレメとサンプラー中心ですが、
基本は雑食。
在庫が減らないのが悩みです。

検索フォーム

Designed by

Ad

まとめ
