--

--

コメント

スポンサーサイト


karo

ずいぶんお忙しくされてる様で! ぷっ、”神風”。吹かしちゃえ~。
ドミトリーさんはまだまだお若い(と想像している、初老?の私)ので
暑さなんか吹っ飛んで行っちゃうくらいでしょうが、
それでもくれぐれもご自愛下さいね~。

また、涼しげなゲルダさんステッチですね。
思わず空気がひんやりするような。
↓もいい色目で好きですわぁ。

07

23

21:58

ドミトリー

> karoさん

神風は吹きませんでしたが…
それで良かったのだと思っています。
(あたりまえですね!笑)

人生折り返したので、もう若くありません。
あとどれくらいステッチできるか、結構まじめに考えたりします。
ホント、体は資本なので、お互い大切にしましょうねー!

07

29

00:45

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/109-f4b0bb19

07

21

コメント

Tansy and Lady's mantle - fin

140721.jpg

(和名)ヨモギギクとハゴロモソウ、だそうです。
このシリーズの続き。

Product Number : 30-6656
Designer : Gerda Bengtsson 
Fabric : HF-Linen 12B

***
奇跡的に連休をゲットしたのものの
ぐうたらぐうたらしておりました。

今年最大の修羅場は、実は明日・明後日。
そのため、連休返上メンバーも多いので
文句なんて言ってはいけないのですが…

「 神 風 吹 い て も い い の よ ? 」
スポンサーサイト

karo

ずいぶんお忙しくされてる様で! ぷっ、”神風”。吹かしちゃえ~。
ドミトリーさんはまだまだお若い(と想像している、初老?の私)ので
暑さなんか吹っ飛んで行っちゃうくらいでしょうが、
それでもくれぐれもご自愛下さいね~。

また、涼しげなゲルダさんステッチですね。
思わず空気がひんやりするような。
↓もいい色目で好きですわぁ。

07

23

21:58

ドミトリー

> karoさん

神風は吹きませんでしたが…
それで良かったのだと思っています。
(あたりまえですね!笑)

人生折り返したので、もう若くありません。
あとどれくらいステッチできるか、結構まじめに考えたりします。
ホント、体は資本なので、お互い大切にしましょうねー!

07

29

00:45

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/109-f4b0bb19

プロフィール

ドミトリー

Author:ドミトリー
フレメとサンプラー中心ですが、
基本は雑食。
在庫が減らないのが悩みです。

検索フォーム

Designed by

Ad

まとめ
