--

--

コメント



はなまめ

わ~Mads Stageさんのデザインなんですね~
紫は大人っぽい色合いだけど、
全体的に素朴な雰囲気で可愛らしいですね^^

お仕事等々、お忙しそうですね(>_<)
お身体には気をつけてくださいね!

07

09

06:00

ドミトリー

> はなまめさま

放置しっぱなしのブログへようこそ〜〜

コメントありがとうございます!!
EVAでもMadsさん、お仕事されているので
死ぬまでに少しでも満喫したいと思っています。

仕事は、今週で今年最大の山を越えるので
頑張って捌いてきます!
また宜しくお願いします!

07

21

20:11

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/108-8ba9dcde

07

06

コメント

fin

140706.jpg

(C)Eva Rosenstand
Product Number : 26-4589
Designer : Mads Stage

***
日々めまぐるしくて、ステッチをする気分になれず。
あと2週間で去ってゆくだろう大嵐を、
息をひそめてやり過ごすのみです…。

はなまめ

わ~Mads Stageさんのデザインなんですね~
紫は大人っぽい色合いだけど、
全体的に素朴な雰囲気で可愛らしいですね^^

お仕事等々、お忙しそうですね(>_<)
お身体には気をつけてくださいね!

07

09

06:00

ドミトリー

> はなまめさま

放置しっぱなしのブログへようこそ〜〜

コメントありがとうございます!!
EVAでもMadsさん、お仕事されているので
死ぬまでに少しでも満喫したいと思っています。

仕事は、今週で今年最大の山を越えるので
頑張って捌いてきます!
また宜しくお願いします!

07

21

20:11

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/108-8ba9dcde

プロフィール

ドミトリー

Author:ドミトリー
フレメとサンプラー中心ですが、
基本は雑食。
在庫が減らないのが悩みです。

検索フォーム

Designed by

Ad

まとめ
