--

--

コメント

スポンサーサイト


うさのみみ

わぁ~、もう完成されたんですね! おめでとうございます。
超ハイペースでステッチされて、私も同じ時期に始めたというのに
とっくの昔に置いてけぼりにされちゃった…くすん。(ガンバレ自分!)
今必死で刺してるのを終えたら(今月中に終える予定だったんだけど、
ちょっと長引いてます~)次は私も、ドミトリーさんパワーを是非おすそ分けしてもらってインガさんに戻りますよ!
で、お次は??? (楽しみにしてますね~)

05

01

03:53

ドミトリー

> うさのみみさま

ありがとうございます。
最後は早く終わらせたい一心で仕事脳で刺しちゃいました。
いつまでに、ここまで刺す。そのためには…みたいな(笑)

うさのみみさんとも何かご一緒できたらいいなーと思ってます。
ゆっくり落ち着いた頃にでも、ぜひ!!!

GWの連休がようやく始まったので、
新しいものを少しづつ進めていきます。

05

03

00:31

Hopsi

オォー!!名前が出ていてビックリしちゃった♪
ちょっとご無沙汰しているうちに完成ですね!
いや~ん、やっぱり先越されちゃったなぁ~~~。
これでスッキリですね!
いいな、いいな、ワタシもはやくスッキリさせたいわ。
次はウエディングサンプラーですか。
これもステキなデザインですよね~
ひょっとしてゴールデンウイーク中に終わっちゃったりして・・・(∩.∩)

05

04

00:01

rain

完成おめでとうございます♪
ブルーのクリスマスも素敵ですね~
達成感ゆっくり、じっくり味わって下さいね。

05

06

22:09

ドミトリー

>Hopsiさま

お名前だしちゃってすいません。

ウエディングサンプラーは
夏休みをゴールに頑張ります。(⌒_⌒;
ひとりで刺してると、ほんと浮気ばっかりなので
ご一緒させていただけてありがとうございました!

05

11

22:11

ドミトリー

> rainさま

ありがとうございますーー!

ブルーのリースみました!
こつこつと刺されてていて
安心のrainさんだわーと思いました。
いろんなことに挑戦されて本当に素敵!

05

11

22:20

はなまめ

わ~♪たくさんアップされていてどこへ書き込めばいいのやら^^
大作の完成おめでとうございます!
お忙しいのにすごい~あっという間でしたね!
宗教色の強いデザインは厳かな雰囲気ですね。
とっても素敵です!
↑の大きいスクロールフレームも気になります・・・
なんだろな^^

あれこれ書き込んですみません。
落ち着いたらまた遊びにこさせてください~
(来週よりしばらくの間は「良いお嫁さん」に変身する
のであります!)

05

15

10:20

ドミトリー

>はなまめさま

宗教色が強いの、素敵ですよねー!
これは無宗教気味の日本人だからこそ、と思っております。笑

はなまめさんもお忙しいみたいで。
それでも更新がないと寂しいので(ワガママ)
ゆっくり更新を開始してくださいませーーー!

05

25

20:34

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/104-79dc94fa

05

01

コメント

fin

140430.jpg

インガさん、終わりましたーー!

Hopsiさんに憧れて始めたインガさん。
正直、Hopsiさんがいらっしゃらなかったら
完成していなかったので、ご一緒できて本当によかったです。
ありがとうございました!

今年の大きな目標の1つが終わりました。
これで堂々と違うのがさせるー!
やったーーー!!!(そこ?)

(C)Hemslojden Skane
Product Number : HS-1100 / Frid på jorden
Designer : INGA PALMGREN
スポンサーサイト

うさのみみ

わぁ~、もう完成されたんですね! おめでとうございます。
超ハイペースでステッチされて、私も同じ時期に始めたというのに
とっくの昔に置いてけぼりにされちゃった…くすん。(ガンバレ自分!)
今必死で刺してるのを終えたら(今月中に終える予定だったんだけど、
ちょっと長引いてます~)次は私も、ドミトリーさんパワーを是非おすそ分けしてもらってインガさんに戻りますよ!
で、お次は??? (楽しみにしてますね~)

05

01

03:53

ドミトリー

> うさのみみさま

ありがとうございます。
最後は早く終わらせたい一心で仕事脳で刺しちゃいました。
いつまでに、ここまで刺す。そのためには…みたいな(笑)

うさのみみさんとも何かご一緒できたらいいなーと思ってます。
ゆっくり落ち着いた頃にでも、ぜひ!!!

GWの連休がようやく始まったので、
新しいものを少しづつ進めていきます。

05

03

00:31

Hopsi

オォー!!名前が出ていてビックリしちゃった♪
ちょっとご無沙汰しているうちに完成ですね!
いや~ん、やっぱり先越されちゃったなぁ~~~。
これでスッキリですね!
いいな、いいな、ワタシもはやくスッキリさせたいわ。
次はウエディングサンプラーですか。
これもステキなデザインですよね~
ひょっとしてゴールデンウイーク中に終わっちゃったりして・・・(∩.∩)

05

04

00:01

rain

完成おめでとうございます♪
ブルーのクリスマスも素敵ですね~
達成感ゆっくり、じっくり味わって下さいね。

05

06

22:09

ドミトリー

>Hopsiさま

お名前だしちゃってすいません。

ウエディングサンプラーは
夏休みをゴールに頑張ります。(⌒_⌒;
ひとりで刺してると、ほんと浮気ばっかりなので
ご一緒させていただけてありがとうございました!

05

11

22:11

ドミトリー

> rainさま

ありがとうございますーー!

ブルーのリースみました!
こつこつと刺されてていて
安心のrainさんだわーと思いました。
いろんなことに挑戦されて本当に素敵!

05

11

22:20

はなまめ

わ~♪たくさんアップされていてどこへ書き込めばいいのやら^^
大作の完成おめでとうございます!
お忙しいのにすごい~あっという間でしたね!
宗教色の強いデザインは厳かな雰囲気ですね。
とっても素敵です!
↑の大きいスクロールフレームも気になります・・・
なんだろな^^

あれこれ書き込んですみません。
落ち着いたらまた遊びにこさせてください~
(来週よりしばらくの間は「良いお嫁さん」に変身する
のであります!)

05

15

10:20

ドミトリー

>はなまめさま

宗教色が強いの、素敵ですよねー!
これは無宗教気味の日本人だからこそ、と思っております。笑

はなまめさんもお忙しいみたいで。
それでも更新がないと寂しいので(ワガママ)
ゆっくり更新を開始してくださいませーーー!

05

25

20:34

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/104-79dc94fa

プロフィール

ドミトリー

Author:ドミトリー
フレメとサンプラー中心ですが、
基本は雑食。
在庫が減らないのが悩みです。

検索フォーム

Designed by

Ad

まとめ
