--

--

コメント

スポンサーサイト


りーり

あ、これこれ~♡
私もこれ刺したいと思いつつ・・・
チャートを見れば見るほどひるむ大きさ&細かさなのよね。
数年計画じゃないとムリ~と思ったりしてますが
ドミさんのを見るとやはり刺したくなります。

↓インガさんの素敵、素敵~~~
仕事忙しいのにがんばってますね。尊敬します!
実は私今月ひっそり転職(でも関連会社)
おばさんいつまで働くんだと言わないでー(笑)
新しいペースに慣れたらもすこしステッチがんばります!

04

28

07:29

ドミトリー

> りーりさま

転職されたんですかーーー!?
すごいです!尊敬しますわー!

私、年を重ねるごとに体力も精神力も衰えてまして
仮に、5年後に管理職で(ないけど)転職とか
考えるだけでシンドクなります。。
ステッチの合間に働きたいわーー

このデザイン、そんなに大きくないですよ。
下半分を攻略したらあとはさくっと終わりそう!
といいながら結構放置しています。笑
がんばります!

05

01

00:52

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/103-7593539c

04

28

コメント

#19 NAP 2

全く針の進まない時期に
刺し散らかしたうちのひとつ。

140428_2.jpg

久々のこちら。
ようやく1/4できました。

(C)Theron Traditions
Threads : DMC
スポンサーサイト

りーり

あ、これこれ~♡
私もこれ刺したいと思いつつ・・・
チャートを見れば見るほどひるむ大きさ&細かさなのよね。
数年計画じゃないとムリ~と思ったりしてますが
ドミさんのを見るとやはり刺したくなります。

↓インガさんの素敵、素敵~~~
仕事忙しいのにがんばってますね。尊敬します!
実は私今月ひっそり転職(でも関連会社)
おばさんいつまで働くんだと言わないでー(笑)
新しいペースに慣れたらもすこしステッチがんばります!

04

28

07:29

ドミトリー

> りーりさま

転職されたんですかーーー!?
すごいです!尊敬しますわー!

私、年を重ねるごとに体力も精神力も衰えてまして
仮に、5年後に管理職で(ないけど)転職とか
考えるだけでシンドクなります。。
ステッチの合間に働きたいわーー

このデザイン、そんなに大きくないですよ。
下半分を攻略したらあとはさくっと終わりそう!
といいながら結構放置しています。笑
がんばります!

05

01

00:52

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/103-7593539c

プロフィール

ドミトリー

Author:ドミトリー
フレメとサンプラー中心ですが、
基本は雑食。
在庫が減らないのが悩みです。

検索フォーム

Designed by

Ad

まとめ
