--

--

コメント

スポンサーサイト


うさのみみ

ひゃ~ぁ、ドミトリーさんのインガさんマリア様、すっごい進みましたね!!!
ひょっとしてもう少しで完成でしょうか!? お忙しそうやのにコツコツと
地道に着実に進んでて脱帽です。
私のなんか前にアップして以来ちっとも指を触れてません~。 反省…

それはそうと、ステッチ微生物編、めちゃくちゃ受けました!!!
自分で刺してみたいとはあんまり思わんけど結構いい線行ってますよね。
こういうの見つけ出してきはるドミトリーさんって… ふっふっふっ。

04

17

02:47

はなまめ

こんにちは~
デザインも糸の色もほんとに美し~いですね!
どんどん埋まってきたのを拝見して、あらためて
そう思いました^^

微生物、思わず声がでましたーー(@▽@;)うおっ。
ふふふ、ステッチ・・・針を持つ指がつっちゃいそう~
それにしても、なぜ微生物だったんでしょう・・・
ドミトリーさん、ナイスです~笑

04

24

09:55

ドミトリー

> うさのみみさま

お返事遅くてすいません。
いやーーー、ここ2週間、完全に飽きてました。(笑)

裏で色々刺し散らかしてまして、、
本当の意味でコツコツ積み上げられる人間になりたいです!

微生物ステッチ、小さくて可愛いですよね。
私、ドツボなんで図案が欲しかったですー!

04

28

01:09

ドミトリー

> はなまめさま

はなまめさんもしばらくお忙しいのですね…
お互い、無理せずステッチしましょうねー!

インガさんおすすめですよ。
デザインももちろん素敵ですが、
あんまり刺していらっしゃる方が少ない今が
マジおすすめです!(そこ?)笑

04

28

01:13

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/101-d8403a1b

04

13

コメント

食傷気味

140413.jpg

インガさんも後半へ突入ーー!
したはずなんですが…あまり違いが分かりません。

UPするか迷いましたが
次の週末は東京出張してそうなので
更新しておきます!


ネットでみつけたやつ。
こういうのもわりと好きです。
微生物のクロスステッチ
スポンサーサイト

うさのみみ

ひゃ~ぁ、ドミトリーさんのインガさんマリア様、すっごい進みましたね!!!
ひょっとしてもう少しで完成でしょうか!? お忙しそうやのにコツコツと
地道に着実に進んでて脱帽です。
私のなんか前にアップして以来ちっとも指を触れてません~。 反省…

それはそうと、ステッチ微生物編、めちゃくちゃ受けました!!!
自分で刺してみたいとはあんまり思わんけど結構いい線行ってますよね。
こういうの見つけ出してきはるドミトリーさんって… ふっふっふっ。

04

17

02:47

はなまめ

こんにちは~
デザインも糸の色もほんとに美し~いですね!
どんどん埋まってきたのを拝見して、あらためて
そう思いました^^

微生物、思わず声がでましたーー(@▽@;)うおっ。
ふふふ、ステッチ・・・針を持つ指がつっちゃいそう~
それにしても、なぜ微生物だったんでしょう・・・
ドミトリーさん、ナイスです~笑

04

24

09:55

ドミトリー

> うさのみみさま

お返事遅くてすいません。
いやーーー、ここ2週間、完全に飽きてました。(笑)

裏で色々刺し散らかしてまして、、
本当の意味でコツコツ積み上げられる人間になりたいです!

微生物ステッチ、小さくて可愛いですよね。
私、ドツボなんで図案が欲しかったですー!

04

28

01:09

ドミトリー

> はなまめさま

はなまめさんもしばらくお忙しいのですね…
お互い、無理せずステッチしましょうねー!

インガさんおすすめですよ。
デザインももちろん素敵ですが、
あんまり刺していらっしゃる方が少ない今が
マジおすすめです!(そこ?)笑

04

28

01:13

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://dtsnb.blog.fc2.com/tb.php/101-d8403a1b

プロフィール

ドミトリー

Author:ドミトリー
フレメとサンプラー中心ですが、
基本は雑食。
在庫が減らないのが悩みです。

検索フォーム

Designed by

Ad

まとめ
